Entries from 2020-03-01 to 1 month

歯科

今までの歯科治療と比較し、一朝一夕では成り立たないのが予防歯科。 けれども長い年月積み上げてきた事が、現在大きな影響を発揮してきています。 なぜ3ヶ月に一度なのか? それには理由があります。 お口の中の健康を維持するために、防止歯科という考え…

石垣島

ダイビングって厄介なんじゃ…? としり込みしている人がいるかもしれないが、実のところは思っている以上に簡単! 水中でも空気が吸えるわけだし、陸ほど重力を感じないので、健康であれば特別な運動アビリティーも体力もいらない。 沖縄や奄美大島などでは…

マンション

確かに、マンションは、一戸建て住宅に比べると、新築で、売り出されるプライスが手ごろな物件が多くあります。 持ち家購入を夢見る人にとっては、一戸建てを持ち家にするか、マンションを持ち家にするかで迷ってしまう方も多々あるでしょう。 しかし、その…

ボイトレ

ボイストレーニングでは母音を意識して話すので、定期的発生練習を行っていけば、自然と滑舌が良くなります。 ボイストレーニングを行うべき所以の1つ目は、滑舌が良くなるという点です。 滑舌が良くなるということは、普段会話などでは自分の声が相手により…

ボイトレ

ボイストレーニングを受ける人は、アマチュア・プロフェッショナルを問わず、歌手や役者をしている人が多々ある。 但し、日本ではクラシック音楽関係者の間ではもっぱら『発声法』という言葉が用いられ、「ボイストレーニング」という言語は「ポピュラー音楽…