Entries from 2023-08-01 to 1 month

歯科

当院では、審美・歯科の各分野を専門とする歯科医師を紹介する専門医制度を導入しています。そのため、患者様一人ひとりのニーズに合わせた繊細な歯科治療を受けることができます。私たちの知識を共有し、患者さまの歯の悩みを的確に解決するお手伝いをさせ…

噛み合わせ

顎関節症と咬合異常はよくある問題です。(ほとんどの場合、これらは一緒に起こります。)手術後に健康症状が改善することは珍しくありませんが、完全に痛みがなくなるという保証はありません。残念なことに、この2つの症状に悩む患者さんの多くは、その症状が…

インプラント

皆様の歯科治療のニーズにお応えできることは、私たちの喜びです。当院は、日本口腔インプラント学会の数少ない認定歯科医院であり、その実績が認められ、優秀賞を受賞しています。当院はインプラント治療を専門としており、失った歯の永久的な解決策を提供…

マッサージ

かもみ~るは、忙しい現代社会に生きる人々の疲れを癒したいという思いから生まれました。かもみ~るでは、メディカルマッサージ、各種ヘッドスパ、足つぼ、整体など、様々なスパサービスとトリートメントを提供しています。医療従事者向けの「医療従事者割…