Entries from 2021-06-01 to 1 month

新築

建物検査とは、住宅の所有者や入居者ではなく、第三者の専門家が行う建物調査のことである。建物居住者が中古住宅の購入を検討している場合、所有者または代理人は、問題点を購入者に知らせるために、検査報告書(欠陥を明記したもの)のコピーを公開するこ…

新築

持ち家時代の今、売買する家のインスペクションは、家の売買の重要な条件として必要になっています。本アプリケーションは、このようなインスペクションのための簡単なアプリケーションを提供し、建築法人から資料を入手し、ユーザーが理解できるインスペク…

ブランド買取

ロレックスの時計は言わずと知れた三大高級ブランドの一つですが、この三大高級ブランドの中でもトップの換金率を誇ります。その換金率は80%~100%程度です。 ここでは、なぜこのブランドが高い換金率を誇るのか、その主な理由を見ていきましょう。 浜松 …

トイレリフォーム

和式トイレには、座って使うタイプやしゃがんで使うタイプなど、さまざまな種類があります。洋式トイレでは、汚物タンクを使用するタイプが多くの家庭で「トイレ」として親しまれている。また、汚物タンクを使用しないタイプのトイレ(ビデトイレなど)もあ…